クリーナーは今がお買い得品♪スチームスティックが人気♪アイリスオーヤマハンディスチームクリーナーの値段 | ハンディ

スチームは強すぎず弱すぎずという感じエアコン洗浄には少し物足りなかったですが安いのでこのくらいかなと1分くらい強力にスチームが出て後は次第に弱くなる30秒位休むとまた高圧に戻るの繰り返しに休み休みやる感じですエアコンの洗浄にはちょっと時間がかかりましたが冷媒装置の表側はピカピカになりました裏側はどうなってるか確認できていません蒸気を当てるだけでは落ちないので付属のブラシで擦りながら落とします送風ファンのカビはすき間にブラシが入らないので細い綿棒と塩素を使って擦り、仕上げでスチームで洗うとカビも塩素臭さも飛ばせました15年使ったカビ臭いエアコンが新品みたいになりました目的は果たせたかなでも、とても時間がかかりますので根気は要りますディスカウントショップで同型の物が倍近くの値段表示で出てましたもうそれだけでお得感満載9月上旬入荷予定となっていたのでのんびり待ってるつもりでしたが8月中に届けて下さってありがとうございますただまだ未使用なので星1つ減らしてます届いたらお風呂場掃除しよう!と張り切っていたのですが、今週は予定が入ってバタバタしているので来週になりそうなのが残念使用してからまた追記させていただきます。