ありえない!ペンタックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ブラック

15mmのわずかな違いとあまり期待していなかったのですが、実際はなかなか使い勝手がいいのです。初めての一眼レフカメラに使用するため購入。フォーカススピードも表現力も十分。

コレです♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ペンタックス ブラックDA50mmF1.8との激安セットもあります! PENTAX/ペンタックス smc PENTAX-DA35mmF2.4AL(ブラック)

詳しくはこちら b y 楽 天

一眼レフの楽しさはやはりボケを伴う表現力とばかり!50mm1.4を使ってました。最近は単焦点レンズが面白く!ズームレンズを使っていません。動きのある人物のスナップを撮ることが多くなり!画角に苦労するようになってきました。そこで35mmを使ってみようと思い購入。見た目の画角が得られ!体を少し動かせば28mm〜55mmくらいの画角はカバーできます。撮影のことなどわからずに撮っていますが、背後のぼけがきれいです。ほかの店と比べて、価格が妥当と思い購入。良かったです。。価格の割には、というよりも十分優秀なレンズだと感じます。子供の撮影に使用しています。50mmほどのボケはありませんが、自然なボケを得ることができ、撮りたい物がしっかり表現できるので、ズームレンズやコンデジとの差ははっきり出ます。アップが必要なら撮影後のトリミングでなんとでもなります。ほぼプラスチック製の軽さが!K-50にはジャスとフィットしてます。